【 管 理 人 の つ ぶ や き ~ 梅 雨 入 り 2 ~ 】

決して好きではないし、むしろ嫌いなんですよ、「梅雨」( ´・ω・`)

ただ、毎年この時期はですね。

 

 

とうとう梅雨入りやて。

蒸し暑ぅて、かなわんわぁ。

洗濯物も乾かんしなぁ。

はよ梅雨明けしてもらわんと、ほんま、かなわんわぁ。

 

 

みたいなやり取りをですね。

会う人ごとにするわけですよ。

家族とか、ご近所さんとか、職場の人とか、お客さんとか。

みんな、「かなわん」って言いながら、笑顔で。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで。

今年も無事に「梅雨入り」を迎えて、決してうれしくはないけどほっとしている管理人でした。

 

 

 

 

 

~ ウエルハウス尼崎・ウエルハウス尼崎Ⅱ番館は入居者募集中 ~

イベント・レクリエーションも盛りだくさんです。

☆7月 脳トレクイズ大会 ☆