【 ブ ロ グ の 裏 側 ~ ち び か ま き り 12 ~ 】

なんだか罪悪感で食事が喉を通りにくいので、とりあえずちびかまきりの画像検索してみました。

 

 

ちっちゃくてちょっと白っぽい?

緑じゃないんですね。

 

 

著作権とかあるから画像を載せれないんで、久々のお絵かきコーナー。

ででーん。

 

 

 

 

昆虫界のちょいワルギャング感が余すところなく表現できたと自負しております(◍´ꇴ`◍)

 

 

データ消失でしょんぼりのわくわく部長もこの絵を見たら、きっといつもの調子を取り戻してくれることでしょう。

そうなると、ブログでちびかまきりについてつぶやかなきゃいけなくなるんですけどね・・・( ´・ω・`)

 

 

 

 

~ ウエルハウス尼崎・ウエルハウス尼崎Ⅱ番館は入居者募集中 ~

イベント・レクリエーションも盛りだくさんです。

☆7月28日 ラフターヨガ企画中 ☆