集団リハビリ 余談ですが、私はたけのこ派です。

今日も当然のように当施設では集団リハビリを行います。朝カラダを動かすことが定着してきましたね。良き!!

今日はバケツの中にいるメダカを休憩中に観察しました。「メダカの学校はー♪」と歌いだす人もいて、終始和やかなムード。

の、はずだったんです。ここまではよかった。

「ちょーっと覗いてみてごらん」

「え?そっと覗いてでしょ?」 そうなんです。人によって「ちょっと覗く派」と「そっと覗く派」で真っ二つに分かれるみたいです。(ちなみに私はそっと派です)

ちょっと派と、そっと派でしばし険悪なムードの中、今日の集団起立訓練は幕を閉じました。笑

きのこ派とたけのこ派の戦いくらいどうでもいい話でした:D

現場からは以上です。