松戸での日常

私 「何をしているんですか?😊」

 

入居者様 「日向ぼっこだよ」

 

私 「いいですね!気持ちよさそうで」

 

入居者様 「うん。気持ちいいよ。仕事もほどほどにして一緒にどう?」

 

シーハーツ松戸ではこんなやり取りが日常的にあります。

 

世の中は新型コロナウイルスで緊急事態宣言や外出自粛など、慌ただしいことがたくさんあり、ネガティブなニュースばかりですが、シーハーツ松戸の中はそんな慌ただしさを感じないくらい穏やかな時間が流れています✨

 

穏やかな時間を少しでも多くの入居者様に感じてもらえたらいいなぁ・・・と思いながら、ちょっとだけ一緒に日向ぼっこさせてもらいました🌞

 

入居者様から頂いた息抜きの時間、とっても嬉しかったです