優しさの連鎖

新型コロナウイルスの影響で直接手を触れあってマッサージ出来ないから・・・

と、娘様から贈られたハンドマッサージ機

 

先日ふとマッサージ機を見ると、ボタンの隣にテープが貼られバージョンアップしていました✨

こういった細かい気遣いをしてくれるのはスタッフの青柳さんかな?と思い、聞いてみると

 

「〇〇さんが電源の切り方など分からなかったようなので、テプラを貼ってみました。これを貼ってからは自分で操作できるようになりました。お役に立てて良かったです😊✨」

 

と、さわやかな笑顔で返事が返ってきました。

 

 

娘様から贈られたマッサージ機。それをより快適に使えるようにと工夫してくれたスタッフ。

二人の優しい思いが連鎖して、入居者様に反映されたのだなぁと嬉しくなりました。

 

今後も『優しい気持ちのあふれるケア』を、目指していきたいと思います🌷