節分♪

こんにちは、シーハーツ柏です‼

2月2日は「節分会」を実施しました✨

今年の「節分会」は一味違いました・・・何がって?・・・

職員と年女さんの寸劇があったのですが、シナリオや

大道具までケアさんのこだわりが隅々まで・・・

担当ケアさんだけではなく、全ケアさん一丸となり準備から

全力投球でした(≧▽≦)

年女が今年は3名いらっしゃり、手作り背景の後ろでスタンバイ♪

登場したとたん感激の泣き笑いに💦・・・写真がUPできず残念‼

その後は逃げ回る鬼に本気の豆まきです✨

逃げる鬼も必死だったと・・・

ちなみに今年の鬼でダイエットの成果が出ている👹がいました。だ~れだ?(*’▽’)