鬼も友達

皆さんこんにちは!

 

はぴね国分では2月2日に落花生を用意して待機していた所

それ見たことかと言わんばかりに

鬼が来ました!

さすが鬼!期待を裏切りません!

 

入居様方は

「鬼はーそと!福はーうち!」と大きな掛け声で

鬼に向かって豆を投げられていました。

 

そんな中、ある一人の入居者様は

「福はーうち!鬼もーうち!」と言われていました。

  

不要不急の外出を控えなければならない昨今

鬼にも優しい対応をされる入居者様のやさしさを

垣間見ることが出来ました♪

 

豆まきの後は、皆様落花生を向いて

美味しく召し上がられました♪

「歳の数だけ食べにゃいかんのにこれじゃ足らんよ!」

「この4人だけでも350個ばっかないと

足らんのじゃなかけ?」と笑いながら談笑されました。

 

☆ はぴね国分 ☆

◎ 入居者募集中 ◎