珈琲屋始めました~♪

こんにちは♪

お久しぶりのブログ更新となります。

実は先週咽頭炎を患いまして、お休み頂きしっかり完治し、本日より復活です!

コロナの検査もし、陰性でした。

その時に受診して対応して下さった医療機関の方の働く姿を見て、医療現場の方々の大変さを実感しました。そして優しく対応してくださった優しさに感動しました!

そのような方々の努力と誠実さで支えられているのだと考えると、自分ももっともっと施設でできることがあるなぁとお休みをいただいている間考えていました。

私がお休みをすることで、職場の方々に負担もかけてしまいました。

このご恩はお仕事でお返ししたいと思います。

このブログの更新は、ご家族様に施設や入居者様のご様子をお伝えするための大切な役割を担っていると思っています。

私がお休みの間、ブログも更新できないなぁととても心苦しかったのですが、なんとあの施設長が、何も言ってないのに自ら更新して下さっていました!!!(本当にびっくり!)

「やっておいたからね」とかの一言もないのが男らしいですよね!

そしてぴったり三日坊主で終わらせるのも施設長らしいです(笑)

そして私は相談員でありながらコーヒー屋も兼務することになりました!

いらっしゃいませ♪

詳細はまた明日~♪