『鬼!退散!』

こんにちは!

今日は寒いですね!

 

 

 

今日は、節分で登場した鬼の飾りを

皆で片づけました☆☆

今回の節分の飾りは立体的で、

人が入っているようで、今にも動き

出しそうな迫力もあり、とても好評

でしたが、もうすぐバレンタイン♪

ということで、鬼は退散することに

しました(>_<)!!

 

14日に向けてバレンタインの飾り

つけも行いましたので、また後日

ご紹介します☆

 

季節やイベントに合わせて、ロビーの

飾り付けを変えることで、入居者様に

も季節感を感じて頂き、写真撮影スポット

としても、利用してもらえるので、

これからも飾り付けには力を入れていき

たいと思います(*’▽’)!!!

 

バレンタインもお楽しみに♪♪♪

 

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

06-6969-1301

☆お問合せお待ちしております