申し訳ありません

先月ブログの閲覧数が5位という

今までにない快挙だったのにも関わらず、

ブログを更新していなかった

柏の葉です・・

ご家族に

「ブログ楽しみにしています。」と

心の支えになるお言葉頂いていたのに・・

 

そして部活動が盛んになっている中、

和菓子部だけがまだ開催されず申し訳

ありません💦

 

看護師の熊谷さんが、こんなにすてきな

和菓子部の額縁を作ってくれているのに・・

(3枚目のお写真です)

今日、入居者様に和菓子部だけがまだ開催

出来ないんです・・・とボソッと

心の声を漏らしてしまいました。

そのあと事務所で仕事をしていると、

「ねえ!なんか美味しい和菓子が食べれる

集まりがあるんだって~あなたも入りなさいよ、

名前書いとくね。」という声が聞こえて

来ました。(1枚目・2枚目のお写真)

声のする方を見に行くと私の心の声を

聞いた入居者様が、たくさんの方をお誘いして

便せんに名前を書いてくれていました😢

そこには私の名前も入っていました😢

そして私に

「あんた、大丈夫だよ!沢山メンバー

誘ったから。あとは全国からお取り寄せ

してね~」と

そうなんです、入居者様から全国の

美味しい和菓子を取り寄せたら

いいじゃないとアドバイスも頂いてました。

こんなに優しい入居者様と、いつも

一緒に過ごせて幸せです♥

そして・・まだ和菓子部も開催されて

いないのにもう1つ考えているイベントが

あります。

それは・・美容関係の方とコラボイベント

🔮福祉タロット🔮 です。

リモートで占って頂きます!

私の今年の目標は、有言実行なので<(_ _)>