お花見イベント賞金の使い道(^^)/

4月2日に実施された「しっぽりお花見満喫大作戦」イベントで1位になりました賞金で美味しい食べ物を購入しました!

全国にあるグリーンライフグループの各施設で選んだ「お取り寄せ品」をまとめた、グリーンライフカタログの中から職員の食べたい品を選びお取り寄せしました!(^^♪

①大阪府にある「551蓬菜 手作り肉まん」

②千葉県にある「菓子工房アントレ 高木チーズ」

③群馬県にある「成田屋 たまごまんじゅう」

④群馬県にある「桐生前沢屋 焼きまんじゅう」を美味しくいただきました(^_-)-☆

また、皆さんに楽しんでもらえるイベントを実施し賞金をゲットし美味しい物を食べれるように頑張ります!(#^.^#)