ステキな壁アート♪

今回は、1階の玄関内に展示している

スタッフお手製の壁アートのご紹介です♪

最近のはぴねの職人のマイブームは

切り絵 と かわいい動物 とのことです!

 

切り絵は驚くことに一つ一つを手作業で作成されて

毎月の季節にちなんだイメージを作ってその都度、貼り換えています。

かわいい動物の写真は、少しでも見ている人に

心の癒しを感じて頂きたいとの思いから作られているとのことです♪

本当に見事の一言ですね。

 

また、反対側の壁には

毎月の施設内で撮り溜めた写真を厳選して貼らせて頂いています。

長引くコロナ禍で自由にお会い出来ない外部の皆様方に対して

少しでも施設の雰囲気を感じて頂きたいとの思いからです。

どちらも本当にステキだと思います^^

 

はぴね中野坂上に訪れる機会がありましたら

ぜひ、玄関内の飾りを一目見て頂けますととても嬉しいです♪