梅雨ですね!

皆様、大変ご無沙汰しております。梅雨の季節ですが、福山では雨が降ったり、振らなかったりともう梅雨は明けたのかな?と思う日があるくらいです。さて、そんな中でも入居者様は日々、作品作りに励んで折られましたよ!!!   やっぱり少しでも手をかけて作って下さる作品は暖かく感じます[Ω(⌒∀⌒)Ω]

また、作って下さった入居者様も自分の作品を見て、また次ぎの作品作りに意欲がわいてくるようですね。(ᅙωᅙ)ふっふっふ      私達職員も負けじと皆さんのために一生懸命取り組んでいきまっす!!! 今後も宜しくお願い致します。サンハイ( ´ ▽ ` ) ガ٩( ‘ω’ )وン٩( ‘ω’ )وバ٩( ‘ω’ )وル٩( ‘ω’ )وゾ