広報誌あります!

こんにちは☆

メディス北越谷相談員です。

メディス北越谷では毎月広報誌を発行しております(^^♪

その月に行った行事やレクの様子などを中心に編集していますが、書式やレイアウトは私の思うがままに行っております!

今月号は、インドネシアからやってきた技能実習生のデニさんが多めに写っております!

理由は、「可愛い写真がいっぱい撮れた」からです!

いつも入居者様の素敵な笑顔のお写真もたくさん撮れるので、どの写真を載せるか本当に迷ってしまいます…。

私のパソコンの編集技術があれば、もっと施設の魅力をアピールできるのに…と思うことは毎月です。

ご家族様へは毎月の請求書の発送時に同封しておりますが、もしも見てみたいとお思いの方がおられましたら、お気軽に施設へお電話いただければと思います!

☎048-971-3405 担当(石澤)