教える楽しみ!!(*^_^*)

英語の本を手にとり、とても楽しそうに英語を教えてくれるご入居者様。

あまりにも素敵な笑顔だったので、思わず写真をとりました!!

ご自分のクラスで英語を教えていた経験があり、英語に興味があったので

教えて頂けませんか??とご本人様に伺うと、「できるよ!!」と満面の笑み

を浮かべ、嬉しそうに答えられていました。!!

ご家族様にお願いして、英語の本をお持ち頂き、

写真は、すらすらと翻訳して、楽しそうに英語を教えられているご様子です!!(^ ^)

グリーンライフ船橋は、ご入居者様にとって、当たり前のことですが、毎日、行うことがあり、それがやりがいとなり、

笑顔溢れる施設にしたいと考えております。