お届け物✨

先日、3階のM様のもとに娘様からお菓子と写真付きのお手紙が届きました。

 

今日の午前中、お手紙とぜんざいを持ってお部屋へ伺いました。

ベッドに横になられていたM様ですが、「娘様からぜんざいとお手紙届きましたよ~」とお伝えすると

 

「お!食べようかな!」

 

と仰り、スッと立ち上がりました。

美味しいものには反応の早いM様です。笑

お元気な証拠です😊

 

とっても嬉しそうなお顔でぜんざいを召し上がり、「うまい!」と満面の笑み。

思わずこちらまで笑顔になってしまうような素敵な表情でした。

娘様にも見ていただきたかった・・・!

 

お手紙には昔旅行に行かれた時のお写真が載っていて、

「こりゃー俺だよ!かっこいいだろ?」

と自信満々に語って下さったM様。

 

若かりし頃のM様も素敵ですが、歳を重ねて優しいお顔になったM様はもっと素敵です😊✨