♪癒しの音楽療法♪

こんにちは☆

メディス北越谷相談員です。

9月も残り1週間を切りました。

9月が終われば10月ですね~!

当たり前ですけど。

 

先日音楽療法行いました♬

21日のお月さまは本当にまぶしかったですね~♬

今回のセッションは「月」に関する歌をたくさん歌いましたよ~♬

「炭坑節」「十五夜」「証証証城寺」などなど。

その中でも「月がとっても青いから」という歌は歌詞がとても素敵で、皆様大好きな歌でした♬

少しでも一緒に居たいから、遠回りして帰ろうとする口実に、「月がとっても青いから」なんて言う素敵な人この世の中にいますぅ~???

でもそんなささやかな幸せを分かち合いたいと思える人に出会えたら、良い人生ですよね~♡

みなさまも今夜は星がとても綺麗だから、大事な人と遠回りして帰り、素敵なお時間をお過ごしください☆