LINE面会☆

先日 LINE面会をされていた入居者様♡

ご家族様のお顔が見れると「あらぁ~みんないるじゃない♪」と

とても嬉しそうにされていました!(^^)!

「元気?!」と聞かれると「元気!!」と明るく答えていらっしゃいます♡

いつも本当に明るくて元気な入居者様☆

変わらず過ごしているお姿が少しでもご家族様に伝われば良いなと思います♪

明日から川越も緊急事態宣言が解除されますが

ここから更に気を引き締めて 感染防止対策に取り組んでいこうと思います。

まだご家族様には面会制限をお願いする事となりますが

ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

ドア越し面会やLINE面会は引き続き受付けておりますので

ご連絡お待ちしております(*^^*)