追記!特別食!

皆様、失礼致しました。先日の投稿、『特別食』の続きとなります。

今回の9月29日に開催いたしました特別食ですが、『秋の味覚御膳』という題目だけでも豪華なお食事ですが、実際に丹入居者様へ感想を聞くと、『とってもおいしかった!この前はうなぎだったが、今回の方はとても手の込んでいる料理だった!味もうまくしみこんでいてとてもおいしかったよ~!!!』と、元々大阪で料理人をされておりましたK様よりお褒めのお言葉を頂戴いたしました!。

早速、厨房の職員にもその話を伝えると『よかった!うれしいね~!!!』と皆が一つになって喜ばれる場面が見られたことはうれしい限りです。月に1回は開催していきたいこの特別食企画ですが、今後もさらなる楽しみが持てるようなすばらしい内容にしていきたいと思います!