感動する贈り物๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

今日は以前に入居されていた嶋田啓子様より素敵なお花と

感謝の気持ちがこもったお手紙が届きました。

嶋田様は事故にあい、療養目的で数か月と短い期間の入居

でしたが、歩行が難しい状態から独歩になるまで頑張って

在宅復帰をされ、職員も喜んで送りだした方です。

退所後も、「どうしてるんだろ~」なんて職員の間でも

話題に上がるほどでした。

施設長より嶋田様へお礼の連絡すると、職員も電話口に集まり

交代で話をしていました。

「最近、リハビリヘ15分くらい歩いて通ってるよ~」なんて

明るく話していたのが印象的でした。

 

いまはまだ、コロナの感染が怖い状態ですが、

落ち着いたら、グリーンライフ草加へ遊びに来てください。

職員一同、心よりお待ちしております。

心のこもった贈り物を贈っていただき、

本当にありがとうございました。₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡