出張理美容デー!!

こんにちは☆

メディス北越谷相談員です。

施設では、月に1度理美容を外部の方に来ていただき、ご希望の方には1500円にて髪の毛のカットを行っております。

コロナウイルスの感染予防のため、長らく中止となっておりましたが、10月より感染対策、人数制限を行ったうえで再開となりました。

K様は待ちわびておりまして、「朝の9時から待ってたわよ~」と、美容師におっしゃっておりました!

実際にカットが始まったのは13時ころでしたので、随分気を揉んだでしょうね…。

カットが終了すると、とても笑顔で嬉しそうに「見て見て見て~♬綺麗になったでしょ~♬」とお披露目してくださいました!

気持ちも髪の毛もスッキリです☆