モンブラン🌰

相談員の深田です。

 

5日金曜日はスイーツレクの日でした☕

今回はモンブラン🍰とっても美味しそうでしたよ!

 

松戸の入居者様は甘いものがお好きなので、スイーツレクにお誘いすると二つ返事でご参加して下さります。

外出でのお食事が難しい現状ですが、施設内でも楽しみは作り出せるはず・・!と思い毎回レクを実施しております。

 

うちのケアスタッフが企画書を作り、どこでスイーツを調達するのかを毎回考えてくれています。

「このスイーツは〇〇さんが好きそうだな~」と考えながら企画してくれているのだと思います。

秋と言えば栗ですもんね🌰✨

季節を感じることの出来る今回の企画を考えてくれたケアスタッフの廣瀬さん。

ありがとうございました😊

 

お写真を見てすぐにお分かりいただけると思いますが、皆さまとても美味しそうに召し上がっていました。

仲良し4人組なので会話も弾んで楽しそうでしたよ