癒しのお花❀

こんにちは☆

メディス北越谷相談員です。

もう早いもので11月も10日を過ぎました!

日曜日に行われた『全国大学駅伝』は最後の区を走るアンカーの二人の争いが見事でしたね!8秒差!

本当に両者に大きな拍手を送りました!

他の選手のみなさんや、チームや監督の力の大きさも感じました!

各チームの絆は素晴らしいものでした!

メディス北越谷の職員も絆を深め、入居者様ひとりひとりのケアの質を高めていきたいと思います!

私もチームの一員として、自分の役割をきちんと果たしていこうと感化されました。

パソコンの仕事が多くて目が疲れることがありますが、綺麗なお花を見て、目を癒してます❀