お気に入りの写真

相談員の深田です。

 

最近少し心に余裕がなくて気持ちが焦っています。

そんななか10月の写真データを整理していたら、とっても良い写真が沢山あって温かい気持ちになれました。

ブログにアップさせてもらいます

 

入居者様と外をお散歩している介護士の田副さん。

二人ともとっても素敵な顔をしていますよね✨お天気が良くて気持ち良かったのだろうなぁ。

 

Hご夫妻と営繕の山田さんが畑を耕している写真もありました。

ご夫妻が指揮を執って植えて下さった大根と蕪、すくすく育っているところです

 

楽しそうにみんなで麻雀をしている写真もありました

お洗濯担当の金岡さんが毎週月曜日に麻雀大会を開いてくれているんです

 

入居者様と一緒に写っている職員の顔、どの写真もみんな本当に良い笑顔✨

個人的に4枚目のT様と武田さんの写真がお気に入りです。(武田さんのお茶目な性格が写真からも伝わるのでは。笑)

私もみんなを見習っていつも笑顔を忘れずにいたいと改めて思いました。