☆ご対面☆

こんにちは☆

メディス北越谷相談員です。

寒い日が続きますが、みなさまお元気ですか?

メディス北越谷の最高齢である入居者様は、なんと102歳!!

とってもお元気で、日常生活のほとんどのことは自立されています。

ご近所にお住まいの娘様が面会にいらしたときのお写真です♬

お互いのことを思いやる親子の愛をとても感じました♡

私も自分が年老いた際には、娘が優しくしてくれるように、今のうちからたくさん愛情かけて可愛がろうと思います。

しかし現実は厳しく、そういえば今朝も娘に

「お母さんそんなことも知らないの?一般常識だよ。」

ってたしなめられたなぁ~…。

将来の親子像が思い浮かんで寒気がしますが…。

きっとお母さんに甘えたくても甘えられない年頃なんだと思います!本当はお母さん大好き!たぶん…。きっと…。そうだと信じたい…。

本日も皆様の1日が健康で健やかなものとなりますように…☆☆☆