ゲームの日🎮

本日はテーブルゲームの日でした★

1つ目はバランスゲーム🎈

ふったサイコロの出た色の個所にバランスよく人形を置いて、人形が落ちたら負け~😁。

こちらは単純に見えますが、かなり頭を使いテクも必要となります。

2つ目は黒ひげ危機一発( ゚Д゚)

決まった色の剣を刺して黒ひげさんが飛んだら負け~

どちらもハラハラどきどきなゲームで皆様盛り上がっていらっしゃいました。

私も、久しぶりだったので楽しく見学させて頂きました☆

一つの事を共有して全員で笑ってできるのも、やっぱりいいなぁと思いながら、今以上に皆様楽しんで頂けるようなアクティビティをご提案していければと思います🎈

もちろん「こーいうのが、やりたい!やってみたい!」というのがありましたら、是非お知恵を貸して頂ければと思う今日この頃でありました😄

明日もまた、皆様が笑顔でお過ごし頂けますように・・・・☆