娘様からの贈り物❀❀❀

こんにちは☆

メディス北越谷相談員です。

早いもので12月も中旬となり、いよいよ年末に向かって慌ただしくなる時期になりました!

心なしか街の交通量も増え、年末お休みに入る前にギュギュっとスケジュールが過密になる中、事故にはお気を付けください。

『今日だけは事故をしない!』

と気を引き締めて過ごしましょう!そしてそれを毎日繰り返しましょう!

昨年の今頃は面会中止でしたが、今年は制限は設けつつも、面会再開となり、入居者様やご家族様の笑顔が見られて嬉しいです。

M様は面会時に娘様から貰ったお花を、とても愛おしそうに眺めていらっしゃいました。

クリスマスカラーのお花はとても素敵です☆娘様が帰られたあとも、思い出せますね♬

その後、花瓶に活け替え、同じフロアの方にも楽しんで頂きました❀

 

~~~~お知らせ~~~~

『越谷トライアングルサービス開催中です!』

アクティビティ・リハビリ・医療を叶えられるサービスです!

詳しくはお問合せ下さい。

048-971-3405(施設長 押田まで)