クリスマス会✨🎄

今日は今年最後のイベント「クリスマス会」の日!

この日の為に隊長のSさんとスタッフの方々が準備をして「白雪姫」のお芝居を披露し「白雪姫」は?勿論演じるのはSさん!ご入居者様2名も参加してくださりアドリブも入ったりして楽しいお芝居となりました!その後に皆様にハンドベル、タンバリンを鳴らしてもらいながら「クリスマスソング」を2曲唄い最後は「マツケンサンバ」を一緒に唄い、踊り楽しい時間を共有できました。何よりもご入居者様の笑顔を見てスタッフ皆嬉しかったです。この笑顔で新しい年を迎え来年も笑顔で過ごしましょうという事で終了となりました( ´艸`)

来年も皆様が笑顔になれる企画を考えてまいります。