職員写真✨

相談員の深田です。

 

エレベーター前に掲示している職員写真をリニューアルするため、みんなに協力してもらいながら毎日写真撮影に励んでいます。

私が普段シーハーツのブログに使っているのはGRというリコーのカメラです。

長年使っているので扱いやすく大好きなカメラなのですが、本体備え付けのフラッシュは電球色の蛍光灯の下だと暗く写ってしまうんです・・・。

 

その悩みを解決すべく職員の青柳さんが「職員撮影用に使って下さい!」と立派なカメラを持って来てくれました✨(1枚目の写真のカメラです)

何だか重くてとても立派なカメラです。毎回緊張しながら使わせてもらっています。

 

今日の夕方「写真撮って下さい!」と声を掛けてくれたのは介護士の山本さん。

山本さんはいつもにこやかでとっても穏やかな職員です✨私は山本さんの笑った顔が大好きです。

普段通りの明るい笑顔で撮影に挑んでくれました。

 

「可愛いの選んで使って下さいね!」と山本さん。笑

もちろんです!お任せ下さい✨

 

そう何度も交換することのない職員写真なので、一人一人素敵な写真を撮っていきたいと思います!

年内には完成予定です。ご家族の皆さまにも見ていただけると嬉しいです😊