ほっこりの瞬間

本日ブログは、9月から猫を飼い始めた施設長の松永が担当致します!

いつも、ブログをご覧いただき誠にありがとうございます!(*^_^*)

本日は、ほっこりする瞬間を写真に収めたのでご紹介致します。

施設前の掃き掃除を終えた時に、視線を感じたのでふと見上げてみると、お隣様の屋根から猫ちゃんがこっちを見ていました。

うちの猫ちゃんは大型種なのでそれほど高くまでは登りませんが、改めて猫ちゃんの身体能力の高さにビックリです!

日向ぼっこでもしていたのでしょう(#^^#)

うちの猫ちゃんと同じくらい可愛かったなー♪

うちの猫ちゃんの話をすると長くなるので、またの機会にしますね!(^_-)-☆

グリーンライフ草加では現在、看護・介護職員、清掃職員、厨房職員を大募集しております。

履歴書もご用意しておりますので、やる気と笑顔でお越し下さい!その場で面接対応致します(^^)/

よろしくお願い致します☆彡