今年も・・・

★★ みなさま こんにちわ こんばんわ おはようございます ★★

 

今年も・・・

 

残すところ・・・

 

 

あと数時間で終わりとなりました!

 

亀川を写真で振り返ります♪

 

外出は、あまり出来ない2021年となりましたが・・・

 

ワクチン接種も進み、、

 

屋上にてバーベキューイベントを行えました!

ワクチン接種は、副反応も怖かったですが、こうやってイベント行事を行う時には・・・

 

どこか安心感があったのを覚えています♪

 

来年からは、社員にも3回目のワクチン接種が始まると思います。

また副反応と戦うのは、少し怖い気持ちもありますが・・・

 

自分も、周りも安心して生活するために、頑張らないといけないですね♪

 

本当に、本当に2022年は落ち着いた年になって欲しい!

 

では、2021年も僅かとなりますが、平和に終わりますように♪

 

 

2021年度も、お世話になりました。

また、来年もよろしくお願い致します。

 

Posted in 未分類