今年最後となりました❕

こんにちは!!

【デイサービス はぴね別府】

【グループホーム はぴね別府】

です!!

今日で2021年も終わります。

今年最後の投稿は、1月イベントの情報です❕

1月のはぴね別府、デイサービスはぴね別府は

【グループホーム】は、やっぱり初詣⛩

屋上に鳥居を建立し、初詣にいった気分で…お御籤、お賽銭と実際に行います。

【デイサービス】は、初詣企画を行いますが、やっぱり新年鍋会🍲

食べ物企画が得意のデイサービス💓食べて食べてで、幸せな気持ちで1年をスタートします。

 

しっかり楽しい楽しいはぴね別府をお伝えできたかわかりませんが、

今年もはぴね別府ブログをご覧頂き大変ありがとうございました。

来年も楽しい楽しい明るいはぴね別府をお伝えできればと思います。

では皆様、よいお年をお迎えください。

【はぴね別府】

デイサービス・グループホーム共に見学受付中です。

お気軽にお問い合わせください。