昔を思い出して⛳

先日 個別レクとして「ゴルフ」を行いました!(^^)!

介護リーダーお手製の打ちっぱなし場とゴルフクラブでまずは思う存分クラブを振って頂きました!

昔を思い出しながら最初は慎重に…でも慣れると的へ一直線に飛ぶように(*^^*)

気に入って頂けたようで何度も楽しんで頂きました♪♪

次は特設コースでパットゴルフ!!

練習から真剣な表情!何回か練習してカップに入るようになるといよいよラウンドの開始です!

施設の廊下を活かして3ホールご用意しました!(^^)!

途中は花壇やブロックで障害物がある難コースも☆

最後はバーディーで終えることが出来きてスコアカードを持って笑顔で記念撮影♪

とても素敵な笑顔です♪♪