♡2人は仲良し♡

こんにちは☆

毎日猛暑…

越谷市は最高気温でニュースに出ることが多くなっております。

みなさま熱中症にはくれぐれも気を付けましょう!

室内でも熱中症になるので注意が必要とのことですから、入居者様の体調管理や不調の早期発見にも十分に観察を行っていきたいと思います!

フロアで仲睦まじい入居者様を拝見しますと、本当に心が和みます。

どちらかのひと言で二人で大笑いしながらお話していらっしゃったので、私も混ぜていただこうと近寄っていき、何のお話をされていたのかお伺いしましたところ、帰ってきたお返事は、

「お互いバカだねって笑ってたのよ!」

とのことでした!

「私もです~」と私が言うと、

「本当だね~」と言われ、また3人でゲラゲラ笑い合えました♬

何でもないことで大笑いできるのが一番です!

嫌になるくらい暑い日が続く毎日ですから、たまには頭をバカにして大笑いしてスッキリしましょう♬