『あさがお作り♪』

こんにちは(^^♪

 

今日も朝からとっても暑いですね!!

 

 

少し外に出るだけで、ジリジリと肌も

焼けそうです(+o+)

 

皆さまも熱中症にご注意ください!!!

 

 

今日はお昼すぎから、フロアのレクリエーション

の様子を見に行ってきました♪♪

 

今日のフロアのレクリエーションは、

絵の具で半紙を染めて、アサガオ作りをして

いました!!

 

 

私がおじゃました頃には、すでにたくさんの

アサガオが完成しており、スタッフとわいわい

楽しそうに染色されていました(*´▽`*)

 

 

習字用の半紙を丸く切り、何度か折ったものの

端を、色水にすこし漬けるだけで、半紙を

開くととってもきれいなアサガオになるんです♪

 

 

皆さん次々と染色され、机いっぱいにアサガオが

広がって、とても綺麗でした♪

 

 

夏らしいお花がたくさんあり、夏の訪れを

感じるひと時でした(*´▽`*)

 

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

06-6969-1301

☆お問合せお待ちしております