あまりの暑さに(>_<)🌞

今日から7月です。

今年は6月下旬に梅雨明けし、すでに猛暑(-_-;)

今日の大阪に気温は38℃!!

なんということでしょう⁇

どうなってる?

どうなるの?

 

殺人的気温!!

 

あまりの暑さに赤ちゃん雀がデイの窓ガラスの横に・・・

動けなくなっているのか動きません!!

利用者様方 パワリハどころではありません(*^^*)

小さい雀が気になって気になって。

『喉乾いてるんやわ!水あげたって!』

思わずスタッフがお水を持っていきました。

はじめは飲む元気もなかったようですが・・・

そのうち仲間が何やら餌をもってやってきました。

チュンチュン♪

堪える様に赤ちゃん雀もチュンチュン。

最後は仲間とどこかへ行ってしましました(*^▽^*)

 

安心しました(#^^#)

 

皆様も熱中症に気を付けてお過ごしください。