7月ですね~

☆☆ みなさま こんにちわ こんばんわ おはようございます ☆☆

 

 

7月になりましたね!

とてもとても早い梅雨明け・・・からの~

 

 

 

猛暑の日々・・・;;;

 

 

 

 

そして、先月末頃から気のせいか?と思っていたのですが・・・

 

 

夏の虫・・・

 

セミの合唱が始まりましたね♪

 

写真では、ちょっとわかりにくいですが・・・

 

さてさて、どこに居るでしょう?

 

ちなみにクマゼミです☆

夏のセミの発生順番?の感覚でみると・・・

 

アブラゼミが発生してから、お盆時期にクマゼミ等が発生していた印象があるのですが、

最近は、アブラゼミよりもクマゼミの存在感が強くなっている気がします。

 

 

暑い夏・・・熱中症も増えています。

 

こまめに水分補給しながら身体を冷やす事が大事です!

 

乗り切りましょう!!