イベント企画始動!

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今日は、施設長が会議をしておりました。

険しい表情を見せたり、笑っていたり…。。。

会議後、「何か貰って嬉しい欲しい物ある?」と。

まさかの、プレゼントか!?(*^▽^*)

話を聞くと…。

近隣施設の施設長さん達と、職員に喜んでもらうイベントを考え中だとか(^^)/

楽しみですね~(*´▽`*)

良いイベントをお願いしますっ!!!(#^.^#)

グリーンライフグループは全国に展開しております!

草加の近隣施設だと…

・メディス北越谷

・メディス越谷蒲生

・シーハーツ越谷

・メディス足立

クリニックが併設している施設

24時間看護師がいる施設

理学療法士がいる施設

など、施設により特徴は様々です(^^♪

ご見学希望の方はお気軽にお声掛け下さいませ!

【グリーンライフ草加】048-927-1316