収穫した野菜でピザ作り!

こんにちは、デイサービスです。

今日は、敷島ファームで収穫した野菜を使ってピザを作りました(^O^)今回はナスとピーマンのピザとじゃがいものピザの二種類を作りました!利用者様には野菜を切って→生地を丸く伸ばして→生地の上に切った野菜やチーズなどをトッピングして頂きました。あとは、厨房で焼いてもらって完成です!!おかわりのピザも沢山ご用意しましたが、大好評だったため沢山あったおかわりピザも数枚残るのみとなりました。利用者様からは「デイに来るたびに気になってた野菜が無事に実ってこんな美味しく食べられるのは嬉しいね」「じゃがいもがほくほくで美味しい!」と大好評でした☆来週14日(木)のもピザ作り第二弾を予定しています!お楽しみに♪