七夕だから…出会いと別れについて

私たちスタッフは介護の世界に入って

数ある高齢者施設の中から

グリーンライフ東日本㈱

シーハーツ柏の葉を選んで

就業しています。

入居者様方も

数ある高齢者施設の中から

ここを選んで

入居してくださいました。

出会いがいっぱい重なって今があります。

もちろんお別れもあります。

6月末で看護師の熊谷さんが退職となりました。

子育て頑張ってくださいね。

入居者様では他の施設へお引越しされる方

施設で最期をお迎えになる方

いろんなお別れがあります。

寂しいですが私たちは顔に出してはプロではありません。

常に笑顔。介護は俳優・女優

七夕の夜に去年から今年出会った方・お別れした方を思い浮かべています。