【 ウ エ ル の お 庭 ~ 穴場的インスタスポットの展望 ~ 】

こないだご紹介したウエルの穴場的インスタスポット。

 

 

に、超かわいい花が咲いています。

 

  

 

その名も「サンパラソルジャイアント」です。

 

ものすっごくかわいいけど・・・「ジャイアント」かぁ。

「ジャイアント」ってつくと可愛さより強靭さとかが前面に押し出されますよね。

ちなみに、白い花も咲きそうです。

 

 

もうちょっと茎?が伸びたら、きれいなハート型にしたいとわくわくさんが言ってました。

さらに。

そうなったらイマイチ押しの弱い「Welcome」をもっと自己主張強い感じにして「映え」を狙うという計画があるそうです♡

いいですねぇ、きっと映えますよねぇ。

完成したら、入居者様たちと記念写真撮りましょうね❢