102才の誕生式典🎉

こんにちは、シーハーツ柏です‼

先日、シーハーツ柏で最高齢のご入居者様の

誕生会を開催しました✨

今年もメイクとヘアーセットを・・・

「私なんてこんなにしてもらって申し訳ない」・・・

ずっと手を合わせて拝んでおられましたが、メイクや

ヘアーセットが進むと笑顔も増え、笑い声も聞かれ

声も弾み・・・化粧療法の効果バッチリ(^_-)-☆

皆さまの前に登場し(バックは昨年の101才誕生会のお写真です)

誕生記念式典が開始です✨

ロールケーキ、シュークリーム、ミルクレープで作った巨大ケーキを

お披露目すると「うわぁ~すごいね~‼」と会場もざわめきます💕

他にも花台組のケアさんたちが作った花かごのプレゼントや、

施設長が自腹で用意したお顔がプリントされたケーキが登場‼

「こんなに良くして頂いて、ありがとうございます‼」

皆さまにも長寿パワーのお裾分けで巨大ケーキを取り分けて、

美味しくいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年も皆さまが健やかにお元気で過ごせますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°