看護師の山崎です。

 

今日はシーハーツ松戸の介護士の紹介をしたいと思います。

 

 

遠慮がちな性格の方でなかなか良い写真が撮れず

隠し撮りみたいな感じでなんとか1枚だけ写真を撮ることが出来ました。(;^ω^)

 

写真はパート勤務の介護士の中嶋さんです。

 

中嶋さんは

どこの職場・施設に行っても評価される介護士です。

シーハーツ松戸の自慢の介護士です。

 

介護士に必要な要素は

 

『正しい介護観』

 

『思いやり』

 

『真面目さ』

 

中嶋さんはすべて備わっており

それだけではなく介護の知識や経験もあります。

 

 

全国の介護施設がたくさん増えて

介護士もいろんな考えをもった人が多く働いております。

 

 

能力差が激しく、考え方も十人十色が他の職種より強い介護の世界で

頑張っている介護士が評価される世界であって欲しいと私は思っております。

 

 

 

『どんな介護士に介護されたいか!!』

 

そして、

 

『どんな介護士に介護されているのか!?』

 

ご家族の方が一番気にしている事だと思います。

 

現場介護士とご家族の方との接点が全くなく

どんな介護士がシーハーツ松戸で働いているのか

ご家族の方は知らないと思ったので

今日は介護士の中嶋さんの事をブログに書きました。

 

 

シーハーツ松戸には他にも自慢できる介護士がたくさんいます。

 

 

シーハーツ松戸の介護士達が、

 

どんな考えをもった介護士でどんなケアをしてくれているのか!

 

ご家族の方が一番知りたい部分だと思います。

 

 

・言葉遣い

・ケアの仕方

・提供しているサービスに対する考え方

・優しさ

 

どれをとっても中嶋さんは自慢ができて

ご家族の方にも安心して紹介できる介護士さんです。

 

 

協調性が群を抜いて良い所が私が中嶋さんに対する一番の印象ですね♪

 

 

中嶋さんの写真が1枚しか撮れず・・・

すいません・・・(*ノωノ)

 

本人の許可なしでのブログアップなので、

次回はたくさん写真を載せれるように頑張ります😅

 

 

中嶋さんだけでなく

シーハーツ松戸の介護士はみんな一生懸命頑張ってくれております。

 

利用者様にとって良いケアが提供できるように

看護師も負けずに頑張ります(^^)