相談員の深田です。

 

少しずつ館内を夏仕様にしているところです😊

花火のタペストリー。

200×150の大判です✨

「バーンって音が聞こえてきそうね!」

興味津々に眺めていたK様です。

 

この後一緒にお散歩に出たのですが

庭にある菜園を見て、

「昔は私も色々作っていたのよ。キャベツにトマトに・・・」

と楽しそうに話して下さいました。

トマトは放っておいても実が生るからすごくラクだそうです。

お料理上手のK様なので、収穫した野菜をセンス良く調理していたんだろうなぁと思います✨

 

こちらも夏らしい飾りです😊

よく事務所に遊びに来て下さるS様。

飾りが変わるたびに「いいね~」と仰ってくれます✨

 

すだれで金魚鉢の飾りも作ってみました。

来月は納涼祭を開催する予定なので少しずつ準備を進めたいと思います!

 

 

今回一時的に面会が中止となり、ご家族の皆さまにはご心配をおかけしております。

たくさんのご協力ありがとうございます。

 

入居者様はお変わりなく元気にお過ごしです✨

明日からはまた面会が再開となりますので、

皆さまのご来館を心よりお待ちしております😊