*おうち時間*

 

今日は日曜日(^^)/

 

皆さま休日はどうお過ごしですか(^o^)!?

 

デイサービスもお休みと言う事で、皆さんのお部屋での過ごし方を少し覗いてみましょう!!!!

 

 

 

Kさん部屋のお掃除をされてますね!!

 

 

 

Oさんご自分の観たいチャンネルに変えられTV視聴されていました!!

観て!!観て!!と笑われていました!!

 

 

 

Mさんは静かに本を読まれ穏やかに過ごされています!!

 

 

 

Nさんは”今日は何が面白いろぉ??”と番組表を見られていました!!

 

皆さんおうち時間とても充実されている様子でしたね!!

これからまだま暑くなるのでお部屋で過ごされる際水分もしっかり取って

熱中症対策して下さいね~\(◎o◎)/!!