働き者!

こんにちは☆

メディス北越谷には働き者のスタッフがたくさんいます!

その中から本日は介護士Wさんのご紹介♬

Wさんはとにかく明るくて、気配り目配りができ、とても思いやりのある人です!

Wさんは自分のことを「おっちょこちょい」とか「すぐ忘れちゃう」とか笑って言っていますが、人の何倍もいろいろなことに気を配りながら働いていたら、そりゃぁ何かは忘れて当然だし、おっちょこちょいというかたまに天然な行動をしたりするところが、チャーミングだと思います♬

こんな人に介護されたいなぁと思わせるような人柄で、介護職はWさんにとって天職だと思います!

これからもメディス北越谷を支える人物Wさんの応援よろしくお願い致します!