相談員の深田です。

 

更新が滞ってしまい申し訳ありません。

入居者様のご様子が少しでもお伝え出来るよう、お写真をアップしたいと思います!

 

「大変なことになっちゃったのよ・・・」

お部屋に伺うと開口一番にそう仰ったS様。

3色の毛糸が絡まってしまい、3日ほど奮闘中だそうです。

明日には引き離す目処がたつとのこと。

「まぁ気長に頑張るわ。」

いつもと変わらぬ笑顔を見せて下さいました✨

 

 

「皺だらけだからアップで撮らないで~」

いやいや、皺もシミも見当たりませんよ!

さすがです!

髪を染めたら60代と言っても過言ではありませんよね✨

 

 

「私に会いに来てくれたのね?」

上機嫌でそう仰って下さったY様。

「一緒に踊りましょう♬」

いつもの踊りを披露して下さったY様😊

明日も一緒に踊りましょうね✨

 

 

ご家族に向けて一枚撮らせてください!

とお願いすると、

「え~」と少し渋っていたK様。

次の瞬間・・・

「ピ~ス!!」

急なポーズにも関わらず瞬時に撮影できた奇跡の一枚です!

最高の笑顔😊

ご家族の皆さま、ご覧になってますか~?✨

 

 

明日も必ずブログ更新いたしますので、ご覧くださいませ😌✨

今日の所はこの辺で失礼させていただきます!