7月最終日です☆

こんにちは☆

今日は7月31日ということで、早いですね…。

今年の夏は、新型コロナウイルスの感染拡大による生活への影響や、大気の不安定による自然災害、ロシアのウクライナ侵攻の終わりの見えない不安や恐怖など、私たちの日常に様々な影響を与える出来事があふれてきますが、だからこそ大切なことも見えてくると思います。

当たり前だったことがどれほど幸せなことだったか、小さな幸せと思うことがどれほど大きなことだったか、家族や友人だけではなく、人と関わり話すことにこれほど気を遣い、当たり前にできなくなるなんて想像もしていなかったと思います。

入居者様にも様々な制限のある生活をして頂いておりますが、日々穏やかに過ごせるように、感染予防の徹底と健康管理や状態の変化の早期発見に努めて参ります。

今月も大変お世話になりました。来月もよろしくお願い致します!