8月始まります♬

こんにちは☆

今日から8月です!

毎日毎日暑い日が続きますが、皆様くれぐれも熱中症には気を付けましょう!

そして新型コロナウイルスの感染者数の増加も終わりが見えませんので、感染予防も行いながら、夏を楽しんでいきましょう!

メディス北越谷の美白番長K様は、本当に肌がお綺麗で羨ましい限りです!

女性の皆様は夏は日焼け対策も怠らないよう頑張りましょう!

最近では男性も美意識高い方が多くいらっしゃいますので、日傘男子は当たり前だそうです。

私も年齢を重ねてもK様のように白い肌を保てるよう、暑くてもダラダラせずシャキッと美意識高めていきたいと思います!

もう白さは手遅れなので、元気はつらつで健康的な肌つやを目指していきたいと思います!

こんな私が勤務するメディス北越谷を今月もどうぞよろしくお願い致します☆