夏祭り二日目

こんにちは、デイサービスです。

今日も敷島デイ夏祭りを開催しました!!昨日と内容も変わり、まずは職員によるだんべえ踊りと炭坑節を見ていただきました。次に、室内ゲーム専用のボールを使っての的当てゲームを行いました。点数を競って頂き、高得点の方には豪華景品も…☆最後は駄菓子屋さんを開き、沢山の種類の駄菓子の中から三種類を選んでいただきました!選ぶときの利用者様の目はキラキラしていて、とても楽しんでいただけたようでした(*^_^*)利用者様からは「どれも楽しかったよ~」「駄菓子は子どもの頃を思い出して選ぶのが楽しかった!」と、とても喜んでいただけました!ちなみに今日は昼食やおやつもお祭り仕様になっていて、焼きそばやじゃがバターや焼きまんじゅうを用意させていただきました。そちらも喜んでいただけました。明日は夏祭り最終日!盛り上がっていきましょう(^○^)